うつつな日々

私は鬱と障害が少しありますがそれなりに楽しく生活しています。そんな私で良ければよろしくお願いします(*^^*)

失敗と自分の過去

やってしまった。

めっちゃ遅刻してしまった。

取り敢えず電話で連絡いれたかったものの私は謝罪をするとき物凄く怒られると思ってと恐怖で少し固まってしまうんです。

仕事先の上司は私の事を理解していてくれるのでそこの所は大丈夫なのですがちょっと自分の過去の話をしますね。

昔私は普通の人とは違う特別混乱とかしやすい理由のある人たちと寮生活してました。

その時私の担当になってくれた女の先生がちょっと失敗しただけで暴力は無いけど言葉の暴力が酷く時には壁まで私を追いやって壁を殴り(壁ドン)物凄く大きな声で怒鳴りつけられました。

その恐怖が今でもミッチリ染み付いていて時々フラッシュバックします。

それ以外にも自分が前から鬱だからしんどくなると言うのもあります。

取り敢えず落ち着いた30分後連絡が出来たので良かったですが遅刻はしないようにしたいです。(反省)

けれど担当になってくれた先生はそれなりに私の心配もしてくれてた良い先生でした。

今頃どうしてんのかなぁ( ´,_ゝ`)