いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

チミチミ日記 2018/6/05

どうも( ' ¸ ' )

お久しぶりの投稿です。

 ここ数ヶ月で仕事で何時もは、しない失敗をしましたが、まぁそれは解決しました。

それから5月に入り先週辺りに再びショッキングな出来事がありました。

それは、、、

私の母が乳がんになってしまった事です。

実はウチの母上は1度胃がんになっていて手術のおかげでどうにか酷い状態からは、まぬがれましたが人より体が弱くなりました。

多分そのせいもあり乳がんになってしまったのかもしれません(._.)

 

母の乳がんを知ってからモヤモヤした感情が続き寝不足が 続いたせいで土曜日にはバタンキューでした。

夕方頃に目が覚めた途端汗がぶわぁぁ!!

って出て近くにあるゴミ箱に嘔吐してしまいました。

いわゆる熱中症です。

それから母の助けもあり日曜の夕方にはなんとか自分を取り戻せました。

心配した自分が倒れてしまい水分補給は、しっかり取りたいと思いました💦

f:id:dennpasyoujyo4:20180605032826j:plain

今回は楽しい内容では無かったですが又チミチミと楽しい事を書けたらと思います。

ご観覧ありがとうございます。