いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

✎_日記 2019年4月8日

こんにちは(º¸º)ノ

今日もチミチミ日記を書くつかさです。

Twitterに顔を出したくてもやはり緊張するのでたまに顔を出すように心がけています。

ふむ( ̄- ̄)

自分でも何が言いたいのか分からない自分がここにいる・・・。

とりあえず家の用事も、ちまちまこなしまして。

そして お楽しみの一つの多肉ちゃんのお世話。🍃

f:id:dennpasyoujyo4:20190408122251j:plain

f:id:dennpasyoujyo4:20190408122411j:plain

忙しくてあんまり世話が出来てなかったけど、頑張って育ってくれていた(´;ω;`)

しかも、もう駄目だって思っていた子が小さい芽を出してた。(*º¸º*)うれぴー

f:id:dennpasyoujyo4:20190408122438j:plain

小さい芽略して小芽ちゃん🍃

今日の日記は終わり。

私は自分の心が落ち着いてる時しかアップできんから不定期更新やけどそこはごめんしてね(o*。_。)oペコッ

ご観覧ありがとうございました。

(º¸º)ノシ