いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

✎_日記 2019年4月18日

皆さんこんにちわ(º¸º)ノ

私は昨日退職した会社に今までありがとうの意味を込めた絵と手紙を持っていきました。

f:id:dennpasyoujyo4:20190409125919j:plain

プレゼントした絵(額入り)

絵は先月から一生懸命心を込めて描いていたのと、手紙はここ一週間で書き終えました。

ヘァーヘロヘロになりましたよ何せ7枚書きましたから💦

自分は感情の整理が得意でないから文章をまとめるのも大変でした。

3枚目あたりから発狂してました。

持って行った時、園長先生は出張でお留守だったけど後で読んでくださるはずだし思いは通じたはず(^¸^)💗(何かラブレターみたいな言い方になったな笑)

行った時に思い出してしまったのだけれど、私お世話になった職員さんの名前をメモするの忘れていて後一人分手紙書き忘れていたのを思い出してしまったのです。

( ´∀` )あはっ

元々覚えるのが得意でなくいつも大切なことはメモするようにしていたのですがたぶん色々焦っていたのだと思います。

と・り・あ・え・ず書きまっしょい。(来週)

と言うことで来週に渡すことにします。

だってやる気落ちちゃったんだもん☆

来月からは仕事探しで忙しくなる。

今月は前言ったと思うけどお休み頂いているから目一杯休む、けどやる事はやる!

完成した絵はTwitterに載せますのでまた見てみてください(^¸^)

↓↓↓↓

 

 

それではご観覧ありがとうございました。

(º¸º)ノシ