いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

チミチミ絵日記 2018/1/30(火)

どうも(*´∀`)ノ

ツカサです。

最近は、何だかずっと悪循環が続きネガティブでした。

時々そうゆうのあるから辛いっス orz

鬱ってしんどすぎる時って体が重く動きづらくなるから嫌だ(´・c_・`)

f:id:dennpasyoujyo4:20180130042559j:plain

そんな時は何も考えずただひたすらどう森で土いじりとマイデザ作りしてるのが楽しいです(*´-`)

そう言えば、KINGDOM HEARTS Birth by Sleepが発売されて8周年らしいですね。

私はPSPとセットになった物を発売当日お店に並びギリギリ買えて喜びながら一気に3人を攻略しアクアの続編が物凄く気になりながら学生として寮で生活してました(^^)

f:id:dennpasyoujyo4:20180130040109j:plain

Birth by Sleep0.2も時間が出来たらやりたいです('ω')

f:id:dennpasyoujyo4:20130101000000j:plain

それではご覧いただきありがとうございました。(^_^)/~