いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

愚痴日記  2019年4月5日

今日はやっとブログを書けて気持ちが少し落ち着きました。

自分にはリアルで会える友も余りおらず愚痴を言い合える人も一応いるがいつも周りに苦労をかけたくないから口ごもってしまうしょぼい奴です。( ̄x ̄lll)

なのでなるべくブログでモヤモヤが溜まらぬよう日記で発散していこうと思います。

私は普段、障害者の人の仕事の悩みや私生活の悩みを聞いてくれる相談所の人と月に一度で会って話を聞いてもらっています。

けれどやっぱり毎日しんどい事は日々つのります。

なのでTwitterとかで皆と話すことが発散になっていましたが、忙しくなるとTwitterに顔を出すことすらままならなくなってしまいます。

取り合えず今日のモヤモヤを少々発散させていただきます。

私の父は昔に比べだいぶ荒れるようになりました。

やはり、障害があるとみられます。

実の娘に結婚は流行っていたからしたとか家も流行っていたからローンの事も考えず建てたなど傷つく事100%の発言をします。

はい!完全に病気っすね。

もう私も母も長年の経験により分かっています。(傷ついてるけど)

父はおかしくなってしまっているけれど、いつかきっと、と希望をもって生きています。

今日の愚痴はこれにて終わり。

 

それでは、おやすみなさい( ˘¸˘ )ZZZ