いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

やっと正常運転? 2019年4月7日

どうもつかさです(º¸º)ノ

今日は一日部屋掃除にもきりがつきお天気も良かったので洗濯も難なく完了♪
このペースでこれからも過ごしていきたいです。

今週の水曜日に退職した会社に渡さなければいけない紙があったので外に出た際帰りに買い物に行きました。

何カ月ぶりだろう、、、えっ~~~と1、2、3、4、、、、。

あ!ほぼ一年は買い物行ってねーわwww

食事はまだ家族いるしどうにかなるし。

必需品はたまにキ〇ン堂行ってたし。(あれは余暇の買い物ではないし)

今思えばうちの服めっちゃボロイしダサい。

あー新しい服欲しいー。

チャイハネ行きたい。

あっまたネガティブゾーン入ってたわ。(ヤバスヤバス)訳:やばい

とりま行って、必需品(すきレベル20)を買えたからよかった。

時間が出来たから久しぶりにアニメイト行ってきた。

ちょうど黒執事とか死神坊ちゃんと黒メイドとかヤンキーショタとオタクおねえさんの新刊が売ってたけどそこは買わずぐっとこらえて眺めてたらそれ以上に欲しいものに目が留まって買っちゃったよ。

キンハのアクリルミラーのキーホルダー。

f:id:dennpasyoujyo4:20190408114621j:plain

前ネット販売されてた時欲しかったけど財布に余裕なかったから今回はごほおびとして買ってしまった(∀`*ゞ)テヘッ

発売当初は一気に売れてすぐになくなっちゃったみたいだけどうちの住む地域が地方だからかな普通に店頭で買えた。

自慢じゃないけど、だいたいいっつも皆さんが予約して買うものがだいたい店頭に売れ残ってる。(ΦωΦ)フフフ…

あと、この中で一番のオキニはシオンちゃん!

f:id:dennpasyoujyo4:20190407041110j:plain

私がキンハの中で一番好きなキャラクター。

本当に買えてよかった🌼

f:id:dennpasyoujyo4:20190407041715j:plain

透かしたバージョン

f:id:dennpasyoujyo4:20190407042128j:plain

f:id:dennpasyoujyo4:20190407042050j:plain

影も綺麗。

f:id:dennpasyoujyo4:20190407040445j:plain

f:id:dennpasyoujyo4:20190407040505j:plain

f:id:dennpasyoujyo4:20190407040122j:plain

とりあえずいつも壁にコレクション掛けてるので足しときました。

f:id:dennpasyoujyo4:20190407044452j:plain

f:id:dennpasyoujyo4:20190407044520j:plain

それでは、ご観覧ありがとうございました。

(º¸º)ノシ