いきもの

いらしゃい☕(º¸º)私は自閉症・ADHD・強迫性障害・うつ病ですが楽しく生きています。あと、僕はXジェンダーです。

日頃の感謝のお手紙とつかさ(º¸º)からのお願いと報告

どうもつかさです(º¸º)

いつもツイートを読んでくださっている方々ありがとうございます。

皆さんには日頃感謝する事が多くあります。

その為感謝の文を書きたいと思いますと前回のブログでお知らせさせていただき時間が掛かってしまいましたがお伝えさせていただきたいと思います。

昨年ごろから言いたかったのですが言いそびれていたので今伝えます。

自分はここ最近になってやっと絵を描く楽しさを思い出してきました。

それもいつも優しくしてくださった皆様のお陰だと日々感謝しています。

とりあえず深くお礼を、ありがとうございます。(お辞儀直角90度)

自分は昔はネットを触ることは好きな物を調べる程度しかしていませんでしたが2年程前から少しづつTwitterを触るようになって色んな方と関わり人と話すのが好きになってきました。

昔は怖い経験を沢山し過ぎたせいで4年ほど前までは人間不信でみな敵に見えていました。

今は前働いていた優しい職場の方々のお陰やSNSで知り合った沢山の人達のお陰でだいぶ人間を信じる力が戻ってきました。

たまに人を煽るような人間もいますがそういう人間は今は即ブロックなどして無視しています。

とりあえずもう一度お礼を。(‘º¸º)( ˘¸˘)゛

本当に私に優しくしてくれてありがとうございます。
いつもお世話になっていて申し訳ないのですが一つお知らせというかお願いを伝えさせていただきます。

いつもの皆さんにする「いいね」を返すパターンを少し変えさせていただこうと思います。

皆さんから「いいね」をもらう際いつも自分は「あぁぁやはり世の中は優しい人が何処かにいるんだ。優しい人には恩返ししなきゃ。自分がこのツイート好きとか嫌いとか以前にありがとうを伝えなきゃぁぁ。」と日々思って「いいね」を押し続け2年、自分の好きな物が今年の4月まで結構分からなくなってしまっていました。

別に誰かに強要されたわけではありませんが自分の性格ですね。

人に何かしてもらったら何か返さなきゃと思ってしますのです。

それが永遠と続いても。

皆さんのツイートで興味のない物ばかりだったわけでは無いのですがフォロワーさんのツイートでどうしても興味のない物も含まれる事が高確率であります。

皆さんの事が嫌いなわけではありません。

皆さんと冗談を言ったりおしゃべりするのは大好きです。

その和やかな雰囲気を作って下さる皆さんと関わる時間は幸せな時間。

自分はそんな皆さんとお別れするのは絶対に嫌だ。

けれど接し方を今度から変えていきたいと思います。

 

まず一つ、いいねのパターンを変えるについては自分は今後いいねを返されてもいいねをして下さった人全てに返す事はもうしません。

自分の興味がある者だけにいいねを返していきたいと思います。(リツイート含め)

あと、皆さんも僕のツイートには興味のある物だけにいいねをしてください。

自分は前々から何となくだけど皆さんのいいねからは優しさで押してくださっている感じをを感じていたのです。

違ったらごめんなさい。

なので「もう自分は大丈夫だよ。昔よりか心の中に暖かな物が沢山溜まったよ」と言う事を伝えたかったのです。

話が変わりますが今自分が好きな物は第五人格とASMRとカッコいい恰好です。

チャイハネという服屋さんの男性服をよく買っています。
あっと言いそびれましたが、ずっと言いたかったのですが自分は性別学情一応女性です。

OPPAI付いてます(笑)

けれど自分の心はかっこいいものが好きとか、恋愛するならお化粧が似合ってスカートの似合う誰かさん。

あと、守られるより守りたい側。

いつか金持ちになって金の力で大事な人を守り抜きたい。

なので女性として接されるのが好きではありません。

女だから可愛い格好しなきゃいけないじゃない?とか女性らしくない態度だね。とか何で僕って言うの??って言われんのがめっちゃ腹立ちます#

あと恋愛対象の性別が男性か女性かはまだ分かりません。

別にスレンダーな女性を求めているわけでは無い、ムキムキな筋肉が付いていてお化粧が似合う方しか興味ありません。
言ってる事が難しいから理解できにくいと思いますが分かりやすく言うと自分フェチなんです。
だから一般女性は眼中に無いのです。
日々女装の似合う男性に惹かれる可能性も高いのです。
話が長くなりました。(¸`*ゞ)テヘッ
自分も最近では感情が漂っているような感じがします。

けれど昔よりかは自分の好きな物が見えてきた気がしていてワクワクしています(^¸^)
いい人に巡り合えたらいいなと思っています。

あと、調べていたら発見したのですが自分の様な人間の事を表す言葉があるそうです。

自分では説明が余りにも難しすぎるので下にサイトのURL貼っときます。

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

jobrainbow.net

LGBT用語解?~

【サイトURL】

http://jobrainbow.net/pansexual

上のサイトは読んでいただけたでしょうか?
読んでいただいた方は理解してもらえたかと思いますので自分の性的思考を表す名前はたぶんポリセクシュアル(複数性愛)だと思っております。

 

あと、話が変わりますが自分のこれからの予定を報告しておきます。

今年の4月から職を失ったので来月辺りから就労移行支援事業所と言う自分が出来ないお仕事を出来るようになるための訓練所というかうまく説明できなくてすいませんがそんな感じの所に学びに行ってきます。

私はワープロもエクセルもあまり使いかが分かっていません。

ですが、ジョブカレではその学びたい物の使い方を教えてもらえるのと他にも苦手を探し克服できるよう訓練して下さる場の様です。(^¸^)ワクワク

その訓練・お勉強に行くため家にいる時間が来月から少なくなる為あまりブログもTwitterも顔出しが出来なくなりますそこのところはごめんしてください。(‘º¸º)( ˘¸˘)゛

 

はい!今日のブログはここまで。

今日も一段と長い文章でしたがご観覧ありがとうございました。(º¸º)ノシ